2010年12月8日水曜日

[日常]引き続き遊び倒しておりますよっと。

さて先週は先輩とボーリング行ったりWiiしたり、関東に就職したJ4の面々と飯食ったりとこれまた充実した毎日でございました。
日々としてはちと仕事を頼まれてこの貧弱PCで動画編集なんかをやってたり。ほんと、普段使ってるPCならこの4倍以上の速さでエンコード終わっただろうになぁ・・・。そんなことするつもりはなかったから選んだPCだからなぁ。
5枚のSDカードに入った動画をそれぞれ編集して5つの動画にするお仕事。1日1個仕上げてぎりぎり月曜日の納期に間に合わせました。土曜日は飲みに行ったからほんっとギリギリだったなぁ。
今のところリテイクは来てないから大丈夫だと思うんだけど、そもそも確認してない可能性もあるからつっついておくかな・・・。
昨日は昼過ぎまで寝てまったり。今日は同期とアキバでぶらぶら。Twitterでちょいと面白いことになって1本ゲーム買うことになってたりとほんとTwitterすげー。
今週は(行ければ)土曜日渋谷へ、日曜日渋谷へ。この土日は忙しくなりそうだからうまく切り上げて渋谷へ向かえるか微妙・・・。頑張らなくちゃね。
なんだかんだでもう横浜に滞在する日々も終わりが見え始めていて。案外早いもんですなぁ。
2ヶ月放置しているアパートへ戻った後もちょっと考えなきゃな。
さ、風邪引かないように今週も頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿