2007年1月15日月曜日

初OFF ?

人の縁とは不思議なもので
ということで、今日はアヤフヤBlogのまるべぐさんと一緒に遊んで来ました!
詳しくはTB先を参照していただくとして(ぁ、いやぁ楽しい一時を過ごさせていただきました^^ 住んでるところは近所だし、これからもちょくちょくと遊んだりできそうです。
いやぁ、袖振り合うも多生の縁と言いますがまさかエキブロ繋がりでお友達ができるとは夢にも思いませんで、やってみるもんだなぁといった感じです。私のいっちばん最初のエキブロリンクユーザですしねぇ。気づけばもうBlog開始から3年。早いもんですね。
待ち合わせて実際に会うまではおっかなびっくりどんな人だろうと思ってたのですがありがたいことにイメージ通りでした(ぇ 会ってすぐ気軽に会話できたので嬉しかったなぁ。まぁどうしても途中でだんまりになってしまう場面がちょこちょこありましたけれど、まぁそれはちょくちょく話す中でどうとでもなるかな? Blogでちょこちょこコメントをやりとりする程度で普段から連絡取り合ってた訳でもないですし、初対面なんですからこんなもんなのでしょう、きっと。 己の引き出しの少なさがモロに出た感じもしますが^^; いやー会話がFFネタ中心ってのがゲーム世代ですね、はい(笑)
後はまぁ同じコンピュータを扱う人間ってことでパソコンやらプログラムの話をほんのすこーしだけ。やっぱ休日はそこいらから離れたいですものね(笑)
今月と来月はお互い忙しいので遊ぶ機会はなさそうですが、春休みにはまた遊びに行きたいですねぇ。今度は花見だ〜!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うむ。楽しかったようで良かったです。
    >己の引き出しの少なさ
    これは、こちらこそ、なんですよ。気にすることないです。
    >沈黙の謎
    いろんなネタはもっているけど、食いついてくれるネタを頭で検索中でした(ぇ
    まぁ、初対面だから多少は遠慮みたいなのはあったんだけどね(ぉぃ
    ということで、また遊びましょう♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    食いつくネタですかぁ、結構いろんなものに食いつくと思いますよ?(笑)
    そうですね、お互いちょこっと遠慮してたっぽいところはありましたが、ちょっとずつ慣れていきませう^^
    えぇ、是非とも遊びましょう^^

    返信削除