2010年9月12日日曜日

[日常]結婚式行って来たのでありました

本日は大学の同期の結婚式でした。
同期同士と言うことで、やっとかって感じでしょうか。
式は11時からだったんですが、11:30からと勘違いしてまして。 起きた時間は余裕だったんですが余裕がなくなったと言うか30分前に来てねってのには10分ほど遅れましたf^_^;
式と披露宴には大学の研究室の先生方も呼ばれてました。割と珍しいんじゃないですかね?
乾杯の挨拶は教授がされたんですが、まぁ…、相変わらずでした(苦笑)
で2次会はカラオケ。今日はこんな感じのお品書き。
2℃目の彼女 シド
星に願いを flumpool
コロナ UVERworld
Birds flumpool
たしかに アンジェラ・アキ
MWピカレスク flumpool
CHANGE UVERworld
よー歌ったなぁ。 DAMにはまだイドイド入ってねぇのな…Orz
入ってても歌えない面子ですが。
これであらかた結婚したかな?
自分のメンテもしたいなぁ…

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お!誰の結婚式やったん?☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あんまりカツヲさんは繋がりないんじゃないかな?
    1講のカップルでござい。
    名前は伏せておくけど、これで分かんなかったら名前言ってもピンと来ないんじゃないかなw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、たぶんわかった!w

    返信削除