2010年9月26日日曜日

[日常]たこ焼きやってWiiやって

今日はさんのへとだっちゃん、エセ整備士の4人でたこ焼き。
の予定だったのが今朝になって急遽カツヲさんとひでとさん夫婦が参戦。賑やかなたこ焼き会となりまして。
ひでとさんの奥様とお会いするのは2度目となりますが、ひでとさんととても仲良くしてましたね。 よきかなよきかな。
で帰り際にエセ整備士からPS3のテイルズを借りてきました。プレイするのはいつになるかなぁ? SO4終わってないしね。
しかし冷え込むようになりましたなぁ。風が冷たいわ。
長袖を準備しとくべきだったな。半袖は寒いわー!
さて、夕飯はまだなので今から準備。何作りましょうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿