2010年9月15日水曜日

[ゲーム][SO4]ガブリエセレスタ撃破

さてさて週末。先週はフリーズして七星の洞窟七階までし潜ってないことになっちゃったので、ドゥームバラキエルと再戦。 まぁこいつはさっくりと片付けて、さて天使さん。
の前に闘技場にチャレンジ。103位からちまちまとランクを上げる作業は結構苦痛ですね。1位と戦うまでに1時間くらいかかったかも。
七星はほぼ踏破したと言ってもさすがに10位以内は強かったですね。ろくに装備を強化してないので当然ですが。
で、2位のドラゴンと戯れていたら1位登場。 …瞬殺されましたOrz
軽く10000とか食らうもんなー。あれはきつい。 強さとしてはガブリエ並となってたので、これはガブリエにも勝てないかもと悟る。
でもやってみなきゃ分かんないよねとガブリエ対戦。
…負けたOrz
最初はなんとかなるかと思ってましたが本気出されてからは無謀でした…。
仕方ないので装備の強化を実施。ひとまずDEF強化ってことで1000ほど上乗せ。
結果、苦戦しましたがガブリエ撃破! 闘技場1位にも勝てました。DEF大事ね。
残すイベントはイセリアクイーン。さすがにもっと強化しないと勝てないので素材集め。
もう少し楽しめそうですなー

0 件のコメント:

コメントを投稿