2010年11月5日金曜日

[日常]お休み〜

今週のお休みは火曜と木曜。水曜日は祝日だから出勤だったんだよねー。
火曜日はとりあえずSuicaカードをゲットしに行ってきました。こっちだとJRに私鉄に地下鉄にと乗り継ぐので持ってないと不便でしゃーない。
で、暇だから関東クラスタに連絡入れたけど都合ついたのがnikuのみ。カツヲさん勉強とかマジビビる。な、なんだっt
で、仕事上がり22時になったというのに付き合ってくれたnikuに感謝。まさかこっちで飲むことになるとは思ってなかったけれどw
全然把握してなかったけど結構こっちに人いたんだね。まぁまた機会があるでしょう。
で、今日もお休み。
今日は次の日仕事の人ばっかりだから誰にも連絡せず。
ここ数日ずっとこのノートパソコンを使っていてあまりに重くてイライラしてきたので正面のヤマダ電機で2GBのノートPC用メモリを購入。バルクは6000円でバッファローなら12000円って価格設定おかしくね?
で、さっそく装着。しようと思ったらドライバーがなくて急遽100均へGo! こまごまごしたものがなくてほんと困るよね。
気を取り直して装着。やっぱ3GBあるとサクサク感が違うねー! 出費としてはちと痛いけれどこれからまだ2ヶ月弱いる訳だから快適さには変えられない。
で、晩飯も買ってきたんだけどレジでお箸をもらうるのを忘れる。もうめんどくさいから割り箸買ってきた。100膳もいらないがまぁ余ったら持って帰ればいいや。
あ、しまったなそういやバナナ買ってないや・・・。明日出店前に買っていこう。
そろそろ寒くなってくるから風邪引かないように気をつけなきゃなー。ひいたらめんどくさいし。
さ、来週も頑張ろう!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    洗える環境あるなら竹箸だろう…。

    返信削除
  2. こで@なごみ大明神2010年11月6日 7:22

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    洗剤買ってまでやる気はないし、乾かす場所もないし置き場もない。
    割り箸が一番使いやすいのさ

    返信削除