2010年11月10日水曜日

[日常]意外と疲れたまってたみたいだなぁ

1時に寝て14時に起きたこでです。
こんばんは。
13時間寝ちゃうとかちょっとびっくりやなぁ。
いやでもそんだけ疲れていたということか。
自分の気持としてはそこまでくたびれてるつもりはなかったんだけど、気が張り詰めていたというか、疲れは溜まっていたってことなんだろうね。
まぁ慣れない客商売だし、しゃーないか。
今のところ調子はいいけれど、この調子を維持できるほど世の中甘くはないと思ってる。まぁ私だしね・・・。
そこいらも含めて、気を引き締めていきたいところ。
特に寒くなってきたし、風邪を引かないように気をつけなきゃね。
今週はだっさんとお食事。Twitterで「ご飯たべよっかー」と誘っていただいて実現した次第。
いやしかし、まさかだっさんと、しかも関東でごはんを食べる機会があろうとは夢にも思いませんでしたね。
いやはや、人生何が起こるか分からないもんだ。
こっちきてお会いできたのはいっちーとつきしろん、なきゃのにだっさん。まだまだ横浜にいるのでいろんな人と会ってきたいものです。
にしても、人と人とのつながりってのは大事なもんだなぁ。どこで助けてもらえるか分からないもんね。
これからも大切にしていきましょう。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして、こんにちは。
    FFTWについて調べていてこちらを拝見した者です。
    突然で恐縮なのですが、お時間に余裕がありましたら、こちらのYahoo!知恵袋を見ていただくことはできないでしょうか。
    ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1350122908

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すみません。自己解決しました。
    削除しておいてください。
    あなたのようなプログラマーを尊敬します。
    お邪魔しました。

    返信削除