2011年1月7日金曜日

インフルエンザだった・・・Orz

一昨日あたりから、なんか寒気がするなーとか思ってた訳ですよ。
昨日はあまりに体調が悪かったので午後半休頂いたわけですよ。
で、今日は大事を取って休んだわけですよ。
で、ずっと寝てたにも関わらず、なかなか治る気配がしないので、ユウガタニいよいよ病院で診てもらったわけですよ。
病院にて熱を測ったらまさかの38.7度。
で、インフルエンザ診断やったらソッコーでA型と出たそうなorz
普通は数分掛かるらしいですが、ソッコーで綺麗に反応が出たとか。
と言うことでしばらくは外出禁止ですね。
とほほ…orz
皆様もお気をつけくださいませー!

0 件のコメント:

コメントを投稿