2011年2月14日月曜日

[小説][アニメ]境界線上のホライゾンがアニメ化!?

数日前にTwitterでそんな話を聞いて、そんときは
「ほんまかなー、アレ映像化とか無理やでー」
なんて思ってたんですが。
昨日ティザーサイトがつぶやきで流れてきまして。あぁ、ほんとにやるんだ、と。
境界線上のホライゾン っ[ http://genesis-horizon.net/ ]
楽しみではあるんだけど、ほんとにコレ映像化なんてできんのかなぁっていう不安と。
活字で読むからこそのテキスト表現が多い作品だし、映像化を前提にはしてない作品だと思ってたんだよなぁ。
テキストチャットの場面とかどうすんだろ?
あーでもこれでさっさと読んでしまわないと安心してアニメを見られないよ? 今3巻中で下巻は買ってすらいないし・・・。
そもそもアニメでどこまでやるかだけど。1巻上下やって終わりかしらなぁ? そこはちょうどキリもいいし。
ってなると英国は出てこないかなー? 見たかったんだけどなw
ま、続報を楽しみに待つとしましょうかねー?

0 件のコメント:

コメントを投稿