2011年2月28日月曜日

[日常]横浜行ったので軽くオフってきた

今回で3回目かな? 横浜でのトレーニング受講。これまでは火水にあったので行って帰るだけだったのですが(前後は普通に仕事だし)、今回は運良く木金だったため、受講後にモンキチさんしーげっちさんとで晩ご飯食べてきました。
待ち合わせは18:30に新横浜駅コンコースとしたものの、到着してからなかなか合流できず。ほとんど動かずにTwitter眺めてると、どうも私の前を素通りしてうろうろとされていたような・・・?w
まぁ最終的には無事合流できたのでよしとしましょ。
で、新横浜駅ビルの焼肉屋でまったり。帰りは新横浜を21:38発の新幹線ということで、結構ゆっくりできた感じです。まー話に華が咲いて最後バタバタと私だけ退出してしまいましたが^^;
にしても、非常に懐かしい話で盛り上がったものです。まさかmurasakiとか有償OSSの話が出てくるなんてねぇ。kinput2とかIIIMFなんてのもありましたな。
お二人とも、楽しい時間をありがとうございました! また私が関東に行ったときにはご飯食べましょう!
そんなこんなでちょっとバタバタしながら新幹線に。ホーム着いたら新幹線がちょうど入ってきましたね。いやー危なかった。
新幹線、時間も遅かったので寝れるかと思いきや全然寝れず。意外と厳しいもんですね。終点新大阪だったので寝過ごす心配はなかったのになぁ。
新大阪着は23:50分過ぎ。そっから最終の新快速に乗って神戸へ。そんでもって神戸で普通に乗り換えて最寄り駅へ。1時前にようやくご到着。ひたすらTwitterしてたけど電池が持ってくれて助かった。結構なんとかなるもんだなぁ。Twitterは主にテキストだけだからやっぱ軽いのかな?
しばらくは関東方面への出張はなさそうですが、機会があったらまた遊びたいものです。
今回止まったホテルは微妙だったので次回からはスルー対象だけどな・・・!w
ほんと、ホテル選びは慎重にっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿