2012年7月1日日曜日

[読書]'12年6月の読書記録

うーん、本当はFate/Zeroの最終巻も読んだんだけど、読書メーターのサイトから見つけられなかったので集計されておらず。
アニメと文庫版が混じって出てきて、探すのだるくなったw

まぁそれを差し引いても今月は少ないねぇ。来月はもうちょいと頑張るか!


6月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:666ページ
ナイス数:17ナイス

氷結鏡界のエデン6  水晶世界 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン6 水晶世界 (富士見ファンタジア文庫)
いやー、5巻読み終わったあとで前作読んででおいてよかった。これからどんどんリンクしていくみたいやね。 さてさて、ここでは意外と(?)シェルティスの活躍はなく、ユミィの頑張りがメイン、なのかな? なんかもう内容が盛り沢山すぎて大変だったかも。 随分と核に迫る人物たちがほのめかされたりしていよいよ物語も佳境を迎えつつ在るのかなーという感じ。 前作とのリンクも含め、今後の展開がホント気になるなぁ。
読了日:06月11日 著者:細音 啓
ベイビー、グッドモーニング (角川スニーカー文庫)ベイビー、グッドモーニング (角川スニーカー文庫)
ジョニー・トーカーあたりでどうなるんだこれとか思ったけれどクラウンはとても泣ける話だった・・・ プロローグ、再びプロローグというこの展開の仕方は素晴らしかったですね。 "これらの質問に対して、明確な答えを持つことを望みますか?" しっかしこの死神さん、めちゃくちゃ無茶を通してた気がするけど大丈夫なのかね? 輪廻にまである程度干渉してそうだったし。 実はすごい死神さん? あとでスニーカーWEBの方を確認しておかないとなー!
読了日:06月06日 著者:河野 裕

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿