2012年8月19日日曜日

[日常]3DS買いました


ひょんなことから、友だちが「安く譲ってあげるよ!」と言ってくれたので新品未開封で安く譲ってもらいました。
と言ってもまだ本体だけでゲーム買ってないけれど・・・!w
今買ってもやる暇ないんだよなぁと思いつつ。とりあえずはProject miraiと世界樹は欲しい所さなぁ。そのうち買おう。。。

で。そそくさとWi-Fi設定をして。そっから先、まずはMiiを作る。DSのときよりえらく画面きれいになってるのねー。まぁDSをそんなにやりこんでないから印象としては薄かったんだけど、DSの設定を開いてDSもーどにしたらえらいことになっていた・・・。 アレは酷いw

で、何人かとフレンドコード交換して、あとはちまちまと設定を眺める。なんかすれ違い通信関連がえらく強化されてるっぽい? とりあえず持ち歩いておけばいいのかしら。すれ違い通信ってアドホックでやり取りするの? インフラストラクチャモードではずっとどっかに接続しておかないといけないから非現実的よねぇ? そのあたりどうなってんだろ。全然情報集めてなかったからさっぱりだわ。。。

これで残すはPS Vitaくらいか・・・。いやあいつは手を出すにはかなり踏ん切りが必要だからなぁ。。。

そういえばPSPも紅、3DSも紅、スマホも紅。なんか最近紅で揃えてる感じだなぁ。ちなみにDS Liteは紺でした。
残念w

0 件のコメント:

コメントを投稿