2006年9月12日火曜日

あ〜そろそろ整理してぇ・・・

というのは部屋ではなく(いやまぁ部屋も整理しないといけないんだけれど)、ブックマークだったり。
また最近色々とブックマークしてきたので数が増えて来ちゃったなぁ。これを適当にカテゴライズするのも中々手間だ・・・。
ぶっちゃけ、カテゴライズできるならブックマークするときに既にあるフォルダに放り込んでるわけで・・・、今までに用意した分類に当てはまらなかったからルートフォルダに溜まっちゃうわけで^^;
最近ではブックマークはソーシャルブックマークサービスを利用する人も増えてますね。実際、一人が複数のPCを利用するご時世、クライアントに保存するよりもWeb上から見られるようにして共用した方が効率的ですしね。
ん〜私もそうしようかなぁ。まぁ候補としてははてブとdel.icio.us。まぁどちらもアカウント持ってるはずだけど、もうずいぶん前だったし、殆ど活用できなかったので忘れちゃったんだよね(ぁ
とりあえずもっぺんログインを試してみて、できなかったらアカウントもう一回取ろうっと(笑)
さ、整理整理〜。
Tags: 

0 件のコメント:

コメントを投稿