2006年9月28日木曜日

色バトン

バトンは基本的には受け取らない主義ではあったのですが、最近は書くネタに困っていたので今回は受けてみようかと。私に渡してくれたのはSeaside - SHI's original musix siteのしーさんです。えーと、色バトンで、しーさんから見た私のイメージカラーは黄色だったようです。そいではスタート!


★好きな色は?
う〜ん、ケータイだったらこれ、とか、服ならこれ、とかで一概には言いにくいけれど・・・、強いてあげるなら「黒」かなぁ。
★嫌いな色は?
どぎついピンク。桜の花びらのようなピンクは好きだけれど、林家ペー・パー子さんの服のようなピンクは苦手(苦笑)
★携帯の色は何色?
今は白。歴代の色は「シルバー」「シルバー」「白」「オレンジ」「青」そして今の「白」となります。ちなみにcdmaOne時代からのau一筋で、しかも機種は東芝か三洋しか選んでません。機種は意識していた訳ではないんですが、気がつくと東芝か三洋のものを選んでますね。
★あなたの心の色は何色?
穏やかな橙・・・だと思いたい。
★回してくれた人の心の色は?
赤、うん、紅というより赤、って感じだなぁ。情熱ってなイメージがあります。
★次の9つの色にあう人を選んでバトンを回してください(赤・青・黄・桃・黒・白・緑・茶・紫)
赤 → 紅赤朱
青 → ミス・ブルー
黄 → さっちん
桃 → 桜
黒 → 桜(ぁ
白 → 真祖の姫君
緑 → おもち(カビ)
茶 → 巴
紫 → メドゥーサ
・・・、まーしーさんもボケてたから私もボケてみたけれど・・・、
「ノリでやった。今は反省s(ry」
それにしても、しーさんが私に「黄色」と言って渡してくれた際、コメントとして
「Linuxは黄色のイメージがある」
って書いてくださっていたのですが・・・、正直私には分かりませんw ペンギンの喙に強烈なイメージでもあったのだろうか・・・?
さて、本来だとここで色を指定して回す人を列挙するのですが、あいにく回す人を思いつかないのでここで打ち止めておきます。
しっかし手を替え品を替え、バトンってのは減らないもんだなぁ。これ、上流、あるいは下流までたどっている人がどれだけいるんだろうか・・・w
ま、ネタがないときには助かるんだけれど(笑)
Tags: 

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何をどうシミュレーション検討したのかソースは・・・とか言い出すともう完全にアッチの世界になっちゃうのでよしときましょうw
    まー受け取った人全員が次に渡すわけでもないですからどっかで落ち着くんですよね〜。
    まぁネタに困ったときには便利・・・カモ知れない(笑)

    返信削除