2006年10月7日土曜日

綺麗なお月さん


今日(10/6)は中秋の名月ということで、綺麗な月が見えてました。天気予報としては微妙な天気だったのですが、雲の切れ間からお月様が顔を出していました。
頑張って(?)ケータイで写真を撮ってみたのですが・・・、ナイトモードで撮っても綺麗には撮れませんでした^^; まぁしょうがないかな。自身の眼でしっかりと見つめておきました。
雲に少しだけ隠れた月や、おぼろ月も綺麗なモノですね。風流だ・・・。
たまにはこーゆーのをのんびり楽しむのも、いいよね?^^
Tags: 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とてもきれいなお月様でしたね。わたしも見上げてしまいました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    jadore06さんこんばんは〜^^
    えぇ、私も普段特別見上げることのない夜空ですが、思わず写真に収めたくなっちゃいました。
    綺麗でしたねぇ・・・^^

    返信削除