2006年7月10日月曜日

台風が近づいてきてるって感じだなぁ

暑い。馬鹿みたいに暑い。つーか熱い。
ほんと熱帯低気圧が近づいてきたなぁって感じですよねぇ。
で、私の部屋に新規投入された強力な戦力が、何を隠そう
扇風機!!!
昼前に親父殿と買い物に行きまして、立ち寄ったホームセンターで安売りしてたんですよね、座敷用扇風機。ちょうど部屋に欲しいと思ってたんですよ。私の部屋にはありがたいことにエアコンが付いてますが、私がエアコン苦手にしているモノで(腹痛持ちにはエアコンは案外怖い)使ってないんですよねぇ、来客でもない限り^^; まぁ冷房ではなくドライ運転にすることはあるんですが、それでも部屋の構造上、私が居座ってPCをカタカタやってる場所は風が全く来ない。
で、できたら扇風機があると万事解決!て思ってたんですが、家にある座敷用扇風機は2台。前は3台あったんですが1台老朽化のため廃棄しましたので2台。1台は弟が部屋に持ち込み、another 1台は1階へ。つーわけで扇風機は予約済みだったんですよねぇ。
で、欲しいなー、どうせそんな高いモノじゃないしーって思ってたら立ち寄ったホームセンターの広告の品がなんと\1580!!!
別にリモコンが欲しいわけでも揺らぎ機能が欲しいわけでもなかったのでちょうどいい製品ですね。
これでこの夏も乗り切れそうだ;;
Tags: 

0 件のコメント:

コメントを投稿