2006年7月13日木曜日

今回のスキン変更は早かったな^^;

また新たにスキンが追加されたため早速変更。今回は追加が早かったため私の変更も早かったですね^^; まぁ前回のスキンは一部評判がよろしくなかったのでちょうどいいか。時期も夏だし。
あ、またひでとさんに「はてなブックマークに引っかからんようになってまうやんか!」って怒られるのかしらOrz
しかし暑いですねー。しかも湿ってる。おかげで不快指数がうなぎのぼり。勘弁してほしいよなぁ。かといってここで油断すると風邪引きそうで怖い。エアコンも絶賛稼働する時期だし、温度差には気を付けないとな。
みなさんも冷房を効かせ過ぎて体に負担をかけないようにお気を付けくださいね〜。
Tags: 

0 件のコメント:

コメントを投稿