2010年10月27日水曜日

[日常]横浜へやってきました

新幹線で3時間。無事横浜に着きましたよっと。
朝は思ったより時間食っちゃった。そいでついさっき気付いたことだけどちっちゃい鞄持って来るの忘れたOrz 遊びに行くのにでかい鞄しかねぇや…。
今日は顔合わせと配属先、宿泊施設の案内なので割と早上がり。 明日からぼちぼち頑張ります。
アパートは綺麗だったなぁ。今住んで居るところよりよほど綺麗だった。けどものを置き始めたらあんまり変わんないだろうな(苦笑)
机の位置が固定されてたりするので自由はないしね。
とりあえず生活用品は一式そろえた、はず。こっちもゴミ袋は指定なのかな? そこが分かんなくて一旦保留。明日くらいに担当の方に聞いてみよう。
アパートの目の前にはヤマダがあり、隣にはなか卯やら牛角やら100均がありと、かなり恵まれてたなぁ。夕飯はひたすらうどんにしたろうかw
まー朝だけ何とかしたらどうにか過ごせそうだ。洗濯は豆にやろう。
さて、2か月頑張って行きましょうか!

2 件のコメント:

  1. ひらじゅん2010年10月27日 6:44

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いらっしゃいませ〜
    2ヶ月の関東生活、ファイトです!!!
    こでさんがいる間に関東J4界をできればいいんですけどね。

    返信削除
  2. こで@なごみ大明神2010年10月27日 9:19

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こっちにいる間は休日が火曜水曜になるんで、私に合わせてもらうのは無理だと思うんだ。
    なおで、他のみんなの都合が合うならひょっこり出ていくよ。
    期待してる!

    返信削除