2010年10月29日金曜日

[日常]ぼちぼちとー

まぁまだ到着して日も浅いわけですが。
今の仕事はまだまだ慣れないなー。
始まってしまえばまぁ切り替えてやるしかないのでまだマシなんだけれど、朝は憂鬱なのです。
喩えるならばバハムートラグーンのセンダック船長みたいな。
さてこちらで生活するのに必要なものはある程度そろったかと思ってましたが、まだまだ地味に不足しているようで。
ほうきとちりとりは必要やなぁ。たまには掃除せんと。百均でモップ買ってくるかな。ヘッドの紙をまいど取り替えるタイプのものを。
あと箱ティッシュ買ったはいいけれど2ヶ月では使いきらないよなー。まぁ神戸に送るか。結局荷物は増えそうだw
さてさて、今のテンションがいつまで続くかねぇ? 超私事でいうと今日が山場。何も連絡こなかったらそれはそれで怖いんだが・・・。
まずは今日を頑張ろう。1週間で何ができる・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿