2011年4月2日土曜日

[読書日記]'11年3月の読書日記!

気づけばもう4月。まだクソ寒いのはどうにかならんかねぇ?
さて、今月読めたのはこの3冊。今ホライゾンの3巻下を読んでるけど、ほんとめまぐるしく立ち位置が変わるから覚えきれないねぇ。3巻の上巻ってどんな話だったっけ?^^;
とりあえず、4月半ばには読み終えるかな? ほんと素敵すぎるボリュームだわ・・・。
3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1472ページ

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 (電撃文庫)
一方通行さんかっけー! というか話詰め込みすぎてる気もしたかなぁ。 一方通行さんの話だけでよかったような気もする
読了日:03月22日 著者:鎌池 和馬
神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト (GA文庫)神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト (GA文庫)
物語がどんどん終局に向かってる感じ。紫の女神はまいど災難に巻き込まれるねぇ。紅の女神は誤解を受けやすいって感じだし。緑の女神は雰囲気違いすぎてよー分からん。黒の女神はこっちでは全然出てきてないなぁ。あと何色かよく分かんない青に出てきた女神も。最後は勢ぞろいするのかな?
読了日:03月10日 著者:高殿 円
境界線上のホライゾン3〈中〉—GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン3〈中〉—GENESISシリーズ (電撃文庫)
輝元とMouri-3姉妹は京とモイラ3姉妹とオーバーラップしたなぁ。 そして今回は完全なエロ回だったと思うんだ。 しっかし気になるところで終わられたものだ・・・! さてさて、ずいぶんと情勢が動き始めたけど、ノリキとかどうなるどうなる?
読了日:03月07日 著者:川上 稔

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿