2011年4月23日土曜日

[日常]GoogleFriendConnectを導入してみた

暇だったので思いつきで、ってだけの動機なんですが、コメント欄をGoogleFriendConnectに置き換えました。
前々からGFCは使ってみたかったんですが、使いどころねぇなぁと思っていたりしたわけで。
が、よくよく考えたらFC2のコメント欄は使い辛い(と思っている)ので、これを置き換えたらいいんじゃね?と。
まーデザインセンスはかけらもないのでそのまんま貼っつけてます。
思いの外簡単にどうにかなるのねー。
あと、ついでに各エントリに「いいね!」ボタンを置いてみました。FC2の拍手も置きっぱなしではあるんですがw
Blogにはそもそもほとんどコメントが来ることはなく、Blog更新頻度自体が減っているので今更感は強いんですが、まぁ面白いからよしとしましょw
GFCはGoogleアカウント以外にもTwitterやらFacebookやらでログインできるのでお好みのものでどうぞ。Yahoo!は米国版Yahoo!ですのであしからず。
うーん、もうちょっとデザインなんとかしたいもんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿