2011年4月30日土曜日

[日常]GWだ!

東日本大震災の影響でGWが11連休と相成りまして。私は風邪により13連休になりかけましたが昨日はなんとか出社して回避できましたw
昨日はまだちょっとしんどかったですが、今日はだいぶ回復。どうやらインフルエンザではなかったようです。ヨカッタヨカッタ。
さてさて、今年のGWは割と予定が詰まった感じ。
4/30:大学研究室のメンツと飲み会(この日はちょっと体調と相談しつつ控えめにする予定)
5/2〜5/6:鹿児島(いとこの結婚式)
5/6or7:大学の同期と宅飲み
5/8:かおりんと京都でメシ
うーん、詰まったね・・・。まぁ鹿児島に行っている間は結構やることなくて暇してそうな気はする。WiMAX繋がるかなー? 3日ほどネットから断絶の可能性がw
どっか行けそうなところ適当に探すかなぁ。一人で自由行動取れるかは微妙なところだけど。
にしたってこんだけ予定が詰まってる時に風邪こじらせないでよかった。インフルやったらえらいことなってたなぁ・・・。
あ、デジカメどうしよう・・・。母親が持っていくだろうからいらんかな? いざとなりゃSIRIUSで撮るとするか。デジカメの活躍の場面がすくねぇなぁ・・・。
さて、そろそろ実家帰ろう。いい加減PC修理してあげないとね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿