2011年5月10日火曜日

[日常]休みが終わってしまうわ・・・!

長かったGW。11連休がいよいよ終わろうとしている・・・。
明日から仕事復帰だけど、さすがにちょっと不安だね。体調は大丈夫だけど、いきなりフルスロットルになりそうだからなぁ。
まぁ幸か不幸か今月の残業時間は使い切っているため定時ダッシュにはなるんだけどさ・・・。
休み前に走らせておいたプログラムがちゃんと結果を吐いているかどうかだけが気掛かり。それが出てなかったら結構計画に支障出そうだしなぁ。おまけに今月は上期のもろもろを決めないといけなかったりで忙しそうだし。
隙みて有給は取りたいけど、どこで取るか悩みどころね。忙しくて取れないというのは寂しいもんだよOrz

0 件のコメント:

コメントを投稿