2011年5月15日日曜日

[ゲーム]Project DIVAで遊んでた

PSP買ったはいいけど、体験版で遊ぼうと思ってたらPSNから情報流出で目論見が外れて涙目な今日この頃。
TOVもスパイラルドラコ倒しちゃったし、よしkaorinから借りたProject DIVAでもやってみっかってことでプレイしてみた。
音ゲーは得意ではないんだけれど、まぁどうにかなるだろうって思ってやってたら大概どうにかはなってくれた。自分の思うタイミングはDIVA的にはちょっと早いらしく、気持ち遅めに叩かないといけないので最初ぜんっぜんスコア伸びなくて悩んだけどw
Normalは○と×しか出てこないし、HARDでようやくボタン4つになるけど、ポップンに比べたら遥かに気楽なもんだ(笑) 昔ポップンに勤しんでたのを思い出したりしながらこつこつとクリアして行きました。
で、だいたいめぼしい曲はオープンしたので、HARDに挑戦していくかーって初音ミクの消失に挑戦したら爆死Orz
こんなんぜってーできねぇよ!って思ったら2度目でひとまずクリアはできた(ぉ
人間やればできるもんだw
ただ、GREATはなっかなか出なかった・・・。必死こいた結果ようやく出ましたよっと。
��������..<br/>on Twitpic
ちなみに譜面はこちら。わたしはとてもパーフェクトなんて出せる気しないですが・・・w

まぁこの曲に限らず、まだどれもパーフェクトは出せてないんでしゃーないですが。
これやると親指ほんと痛いんだよなぁ。けど気持ちいい。まぁスピード楽しむんならこれよりも金の聖夜がいいかしら。
あぁ、ドリーミングシアターでやってみたいわー! PSN復旧マダー?

0 件のコメント:

コメントを投稿