2011年5月29日日曜日

[日常][ゲーム]PSN一部再開ってことでパスワード変えてきた

本日10時からってことで、昼過ぎにやってみました。
PS3でログインしようとすると
「お客様のパスワードはご利用いただけなくなりました。パスワーを変更する必要があります。」
って言われまして。いや、必要がありますって、なんかニュアンスに違和感を覚えるのは私だけでしょうかね・・・。
で、さっくり変更したんだけど、ぶっちゃけまたすぐにクラックされそうな気がしてならないので暫定パスワードをmkpasswdコマンドで作って入れときましたw
今のところPS Storeは再開してないってことで、買い物は出来ず。なんかFFVIがゲームアーカイブスに来てたからちょっと欲しかったのになぁ。FFVIなんてどんだけやったか分かんないくらいやったもんなぁ。攻略見ないでも大丈夫なくらいやったかな。
ま、復帰したらちょっくら購入も検討しよう。そんときはプリペードカードにすっかなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿