2011年7月18日月曜日

[日常]なかなかシフト勤務は慣れないんだね・・・

シフト勤務が始まって2週間ほど。まだぜんっぜん慣れません・・・。
曜日感覚が狂ってるってのももちろんあるんですが、何よりもゴミの日が把握できなくなってるってのがね・・・Orz

燃えるゴミの日は月曜日と木曜日。大体いつも日曜日か水曜日に袋の口を縛って玄関に放り投げておくわけですが、 今のシフトだと木曜日が休みのために朝ごみ捨てだけのために起きたくないってのがあるんですよね・・・。

まぁ土日出勤だと電車は空いてていいんですけどね。木金休みだと昼間はTwitterもさほど人が居ないので暇ですね。休みってこんなに暇だったっけって途方にくれる程度に・・・。

まーとりあえず、PC以外の趣味を持てよと言われているのでなんか始めますかね。とりあえずは9月まで。
何やってみっかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿