2011年7月22日金曜日

[PC][Linux]いいテーマがあるじゃないですか!

Linux版のFirefox4(以降)のテーマというと、GTK系の残念テーマのせいでFirefoxボタンがテキストオンリーという状態だったのは前に投稿したことがあったようななかったような。

で、そんな残念極まりない状態だったんですが、なんとOxgenテーマが配布されてるらしいじゃないですか!
いやー、Google+のSparksもちゃんとKDEで登録しといてよかった!

����������Firefox�����������������... on Twitpic

とりあえずこんな感じ。ごにょごにょすることによってPersonasテーマとも共存できるってことで実に至れり尽くせり。
残念ながらテーマだけなので、ファイルオープンダイアログとかのアイコンはGTKなままですが・・・、まぁしゃーないやね。
けどこれにより見た目の問題は大幅に改善! 喜ばしいことなのでよしとしましょうかねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿