2011年8月5日金曜日

[読書]'11年7月の読書日記

いやー禁書目録もそろそろ借りた分が終わりだなー。
20冊ちょっと借りていたので新しいのを買ってなくてストックがない・・・。
そろそろ入荷しなくちゃね。

7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1530ページ
ナイス数:7ナイス

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)
なんかいろんなところから勢ぞろいになったけど、もう出てくること無いのかも知れないけど姫神にもスポットを当ててください・・・w さて、完全にとばっちり受けた上条だけど、なんだかんだでやっぱわけわからんほどのスペック持ちだよなぁ。 一方通行さんは実にまっすぐでかっこいいね。ミサカワーストにも最後までポリシー貫くあたり素敵ね。 浜面は完全に詰んでそうだけどまさかの後方のアックア参上でこりゃわからなくなってきたね。
読了日:07月27日 著者:鎌池 和馬
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈19〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈19〉 (電撃文庫)
あぁ、やっぱ一方通行の主人公ターンは読みやすくていいなぁとか思ってたらまさかのはまづら主人公ターンとは・・・。そんなの予想もしてなかったねぇ。 にしても、なんでそう都合よくそこに収束するんだろうってのはあるかなぁ。そこらへんの風呂敷は綺麗にたたまれるのかしら。それを期待しておきましょうかね。
読了日:07月23日 著者:鎌池 和馬
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)
当麻が出てない場面の方がよほど読みやすいのはどうなのかしらと思ったり。にしても内輪揉めしてる場合じゃないでしょうにと思わずいられない。まさしくだーいげーんてーん!だわね。
読了日:07月17日 著者:鎌池 和馬
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)
聖人があっけなく負けるっていったいどうなのかしら。 あれだと聖人崩しきかないし幻想壊し効かないし、どうすんだろね? しばらく学園都市が絡まないようになってるけど、次の巻くらいで絡み始めるのかねー?
読了日:07月06日 著者:鎌池 和馬

読書メーター