2011年8月20日土曜日

[日常]お盆休み終了

今年はというか今年もというか、まぁのんびりと過ごしたお盆だったでしょうかね。
仕事の関係で例年よりちょっと後ろにずれましたが、なぜか17〜19の方に遊びの予定が固まってお盆の時期は実家で暇してたっていう不思議な過ごし方ではありましたがw

実家では母親の寝室に置いてあったTVがアナログ放送終了で不要になったということで液晶テレビを買いました。還暦のお祝いということで。置く場所の都合上、22インチ以下じゃないといけないので割高感がありましたね・・・。

で、電気屋行ってついでに色々と見てたらソニーのBDレコーダがアウトレットで39800円。ちょっと悩みはしたものの、5年保証になるし、HDMIケーブルもつけるしって言ってくれたので購入。こちらは親父のお小遣いからのお買い上げ。

で、ちょいちょいとセッティング。HDMIリンクしてるとレコーダは非常に楽でいいですなぁ。それまで使っていたのがビデオデッキだったので正しく隔世の感がありまくりでしたね。

そんなこんなで実家でのんびりしたあとはアパート戻ってきて、大学のプチ同窓会やったりTwitter繋がりでボカロカラオケやったり大人借りしてた禁書目録全巻返却に行ってみたり。

しっかし、土曜日から仕事始めとかなんかしっくりこないわー。多分というか確実に取引先お休みだろうしなぁ。とりあえず盆前から引っ張ってる仕事をちゃきっと片付けるかな。

明日明後日はというか今週はリハビリやなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿