2011年11月1日火曜日

[小説]'11年10月の読書記録

さてさて、今月はなんだかんだで全然読めていない。。。積読はまっだまだ溜まってるのになぁ。
地道に消費していくしかないな。読みたい本があることは幸せだ、うんうん。

10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1027ページ
ナイス数:14ナイス

ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)
バトル展開満載で楽しかったなー。 ヴァルキリーさんもうちょっと活躍して欲しい。。。w このところ協会トリオと言うかゼノヴィアがかなりプッシュされてるような。 その代わりお姉様コンビと後輩ちゃんたちはほとんど出番なし。 まぁイベント的にはしゃーないか。 匙も着々と認められつつあるのねー。なんだかんだでこの話は面白かったりするから困る。 にしたって、魔王とかセラフとか堕天使の上層部はそらもー大層な力持ってるんだし、なんとなく世界のパワーバランスは見えづらいような。 こまけーことはいいんだよ?w
読了日:10月28日 著者:石踏 一榮
傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
まさかの忍メインのお話。 「とりあえず、目の前の女の子は救った方がいい」 ってのにはグッと来たなぁ。 全体的にややトーンの低めな雰囲気もするけれど、でも忍とのやり取りはどこか暖かくて不思議な感じ。 阿良々木くん、ほんともう死ねなくなったね。
読了日:10月17日 著者:西尾 維新
神曲奏界ポリフォニカ ウィズアウト・ホワイト (GA文庫)神曲奏界ポリフォニカ ウィズアウト・ホワイト (GA文庫)
レブロスにダンテ、グローリアーナの樹に精霊島の墜落とここに来てどっかんどっかんいろんなことが起きすぎてもう訳が・・・w これ、どういう結末を迎えるんだろうか。今の雰囲気だと完全に全滅フラグなんだがはてさて・・・。
読了日:10月06日 著者:高殿 円

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター