2011年12月31日土曜日

気が付けば大晦日

実家帰って来てて、端末はA500とIS06しかないのでモバイルからの投稿です。
慣れればスクリーンキーボードでも結構素早く打てるようになるもんだなーって感じですね。
ホームポジションがPCとは違うので戸惑いはありますが、タブレットならフリックより早く打てますな。

さてさて、今年は地震があり、原発問題があり、円高問題がありと暗い話題が多かったですが、大阪が面白くなってて、今後他の市町村にも広がれば楽しくなるよなーとか思ったり。

河村たかし、東国原英夫ときて橋下徹。政策をわかりやすくストレートに伝える為政者が増えてきてると思うので、神戸や兵庫にも期待。
一応、市や県のHPは見てますし、いい情報がアップされているのも知ってるんですが、いかんせん知名度が低いよな、と。うちらも興味を持たないといけないけど、アピールもしてほしいなぁ。

自分のことで言えば、結構デジモノは買ったかも。ディスプレイにタブレットにアンプ。タブレットはこういう出掛けた先での使いどころは素晴らしいけど、部屋では活用できてないからなー。もちっと活用の場は見つけていきたいところ。

SNSで言うと、g+が楽しくなってきて、facebookはまだまだ微妙。Twitterはより楽しくなってきた感じ。
画像の共有が楽だから、とりあえずg+はあると便利。
Twitterはオフが増えてきて楽しい。大阪だからちーっと遠いけどまぁしゃーないやねー。

仕事関連で言えばちーっと不甲斐なく思う一年だったので、来年は頑張りたいところ。ちょっと今年は日和過ぎた。

来年は20代最後。いい年にしたいですねぇw

それでは皆様、良いお年を!