2006年4月9日日曜日

桜満開

いや〜綺麗に咲き誇ってますねぇ。今日は花見スポットは大混雑なのかな? 私は花見を今週末に予定してますけれど、どうもその頃には散ってしまっていそうですねぇ^^; まぁ、花見にかこつけて呑むだけでしょうけれど(爆
昨日は風が強く、黄砂もかなり降ったみたいですね。今日はそれほどの強風というわけでもないようなので、桜の花びらもなんとか散らずにすみそう。でも明日雨だとか・・・。早々と散ってしまわないかと心配です。
ついでに、月曜日には免許の更新に行こうと思ってるんですよね・・・。できたら雨には降ってもらいたくないんですが、降りそうですねぇ・・・。とりあえず午前中に更新を済ませ、午後から大学へ向かう予定です。ついでに月曜日はバイトと結構忙しい日になりそうだ^^;
ってなわけで今日は桜でものんびり眺めながらすごそうかと思います。BGMはJanne Da Arcの桜にでもしようかしら〜♪
Tags: 

0 件のコメント:

コメントを投稿