2006年4月18日火曜日

誕生日を迎えました

えー本日
ってなわけで、誕生日数珠繋ぎ。本日で23歳になりました。Blogを始めてから1回目の誕生日の時には私Blogで誕生日について書いてなかったんでしたね^^; 去年やろうとしてできなかった数珠繋ぎが今年はできました。で、去年何を書いてたのかな〜っていうのを読み返してみると、自分を振り返っていたみたいですね。確かに、「自分は年齢に見合った人間になれているのかしら?」ということは考えるところですね。今年もそれは思いました。
で、去年はその答えは出していなかったようですね。成長過程だから、と。そこから、今日でちょうど1年。自分では(少しだけれど)成長できたんじゃないかな、そう感じています。成長というか、いろいろなものに触れることができ、いろいろなものを得た。そういった感じでしょうか。
とはいえ、自分でも「まだまだ未熟だ」と思う点がたくさんあります。そういったところを、少しずつ変えていけたらいいな、というのが今年の目標でしょうか。まぁ、毎年変わらない目標ではあるのですが。
今年も有意義に過ごせるよう、がんばろうっと。
Tags: 

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとうございます。某所でも書きましたがw
    僕が書くのもおこがましいですが、旗から見たら、コデさんは、成長していると感じますよ。それは、たとえblogの文章で書いた日常的なことでも、そこからにじみ出てくるものっていうのは、よく分かります。あかん、やっぱ偉そうですな(苦笑)
    また良い一年になるよう、心からお祈りします。と、新年の挨拶みたいになっちゃったw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとう!まだ今日だ、きっと(汗
    有意義に過ごせる事はすばらしい。そしてそれが行えるcodeさんもすばらしい・・・ということなのです。きっと。
    個人的な希望としては、貴方が23歳の間に、一度くらい泥酔した姿を拝みたいっす。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    > marubegs8さん
    ありがとうございます。某所でも(もうええって)
    周りの方にそう言ってもらえるのはありがたいですね^^ えぇ、私もこれ書きながら「あぁ、新年の挨拶っぽい」て思いましたものw 1年の節目ってなんかそう書きたくなるんですよねぇ^^;
    > Velnir
    ありがと、うん、きちんと当日だw
    有意義に過ごせるのは本当にありがたい。
    大丈夫、リミッターがいないから簡単に酔えるぞ、今年なら(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
    18日なんですね〜実は私19日でして^^誕生日数珠繋ぎ(違)
    23歳からの5年間くらいは特に、いろんなことがあったように思います。
    楽しみですね。いいことたくさんあるといいですね。頑張ってください!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    るきゃさんお久しぶりです^^
    おぉ、誕生日1日違いだったんですねぇ。数珠繋ぎ^^
    確かに、ここからの数年は私にとって大きな意味を持ちそうです。がんばります!

    返信削除