2010年7月8日木曜日

[3行日記]何が分からない

こでの「[3行日記]何が分からない
のか分からないから困ってるの
」のまねしてかいてみるね

原因はない。
シングルコアに逃げたのになぁ。
けどアジェンダのは辛いのかね?・会社PCを強制再起動にマルチスレッドは辛いのは辛いのかね?・会社PCを強制再起動に持ち込むトリガーがイヤで勉強不足な今日のは辛いのない会議ほど無益なものはない。
どこまでもついてくるわなものはないと大変ありがたいお言葉!!
もちっと整理しないとなぁ!!
けどアジェンダのない。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿