2010年7月26日月曜日

[Webクリップ]今週のWebクリップ

あっついねぇ。これ去年より暑いんじゃないだろうか・・・?
去年はエアコンなしでもまぁまぁやってられたんだけど今年はくじけそうだ・・・。
そんな暑い今週のWebクリップ!
「Light PeakのコネクタはUSB互換で」,Intelが明らかに - 電子部品 - Tech-On!
ほほほ、これは面白い。けど両方使えるようになるの?
「年内にすごい新製品登場させる」iPadで絶好調のジョブズCEO(産経新聞) - Yahoo!ニュース
アンテナを改良したあいぽん4ですね(ぇ
Windowsの脆弱性悪用の攻撃にSiemensが注意喚起、パスワード変更は推奨せず - ITmedia エンタープライズ
パスワードをシステムにハードコーティングってそれはどうなんよ・・・?
シャープ、電子書籍端末を年内に発売へ 「次世代XMDF」対応 - ITmedia News
規格が乱立するとなかなか流行らないと思うのね。
やはり紙が最強か。
@IT:モバイル端末とともに進化するMeeGo〜解説編(1/2)
期待はしておるよー!
OpenSolaris理事会、Oracleに最後通告 - スラッシュドット・ジャパン
まーOracleが買収した時点でこうなるのは見えてたよねぇ。次はMySQLか・・・?
なんかいつの間にかさっくりとつゆが明けていきなりの夏空。
今年も各地でゲリラ豪雨が襲ってきてるみたいですね。
夏の雨は降るときはガッツリ降るので注意が必要ですな。
にしてもあぢぃ。ヤル気がそがれるなぁ・・・。夏バテしない様に気を付けなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿