2010年7月24日土曜日

[日常]カラオケいってきたー

昨日は会社の先輩と一緒にカラオケ!
2時間+1時間延長で結構がっつり歌ったかなー?
最初こそ大人しくしておこうかと思ったけれどあっけなくネタが切れたのでいつも通りのレパートリー。
あーネタを増やしていかないといけません・・・!
「あの頃流行った曲」ってところで18歳の頃に流行った曲を眺めたんだけどかなりうろ覚えだった。18の時点で既にアウトっぽかったのか・・・!Orz
いやまぁどの曲名もちゃんと見覚えはあったんですけどね。カラオケで歌えるほど知らなかったという。
あとはまぁ、カラオケ行くとがっつり叫びたいのでそーゆー曲を仕入れておかなきゃなー。最近の曲は大人しいと思うんだけどどうだろう? いや昔からそうかw
次行くのがいつになるかわかりゃーしませんがぼちぼちと仕入れておきましょうえぇ。


さて歌ったリストー
・激動 UVERworld
・ESCAPE MOONCHILD
・突然 FIELD OF VIEW
・SKILL JAM project
・恋妃 Do As Infinity
・GONG JAM project
・争いの系譜 SoundHorizon
・石畳の緋い悪魔 SoundHorizon
・侵略する者される者 SoundHorizon
・Birds flumpool
・穢れ亡き夢 Asriel

0 件のコメント:

コメントを投稿