2012年5月6日日曜日

[日常] 神戸花鳥園行ってきました



昨日は大学時代の同期&その家族さんたちと一緒に神戸花鳥園を散策して参りました。
デジカメは自分が持ってるものよりもacroちゃんの方がよく撮れそうな感じだったのでacroちゃんでパシャパシャと。

デジタルズームとはいえ、割と綺麗に撮れるもんなんですなぁ。もっと酷いかと思ってました。もちろん、光学ズームに比べたら劣化してるわけですが、そんなことより構図をお勉強するほうがよほど大事だなと言うことを痛感。。。
写真をうまく撮るというのは実に難しいものでございますね。。。

花鳥園を散策した後はIKEA冷やかして、居酒屋で飲み会。まぁたわいもない話して、そのまま連れの家に2次会。同期同士で結婚してるからそのあたり理解があって助かりますやね。

で、私はド素人ではあるのですが頭数を揃えるために麻雀に参加。色々と教えてもらったけれどはて次またやるときに覚えているかしら・・・w

さて、今日でGWも最終日。
明日から通常営業に戻れるかなぁ・・・。
頑張らないといけないけれどはてさて。
とりあえず、有給でも取って小休止入れながらがんばりますかね・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿