2012年5月13日日曜日

[日常]カラオケで懐かしいのを歌ってきました

今日はいつもと趣向を変えて。
自分のイメージとして10年前によく聞いてた曲を歌ってみようかなと。
まぁ途中で最近のも歌ってはいるんですがw
できるだけアーティストはばらけさせるということで頑張ってみましたが、いやー懐かしいのなんの。
このあたりほんとよく聴いてたんで、まだ覚えてるもんですね。
多分、私と同年代の人には共感してもらえる曲も多いんじゃないかと。

で、ずっと歌ってたらこの頃の曲が無性に聞きたくなったんで適当にレンタルしてきますかね。。。
音源がMDでしかないものばっかりだし、せっかくならCDをリッピングしておきたいもんだ。

ということでおしながき。
2012/05/13 カラオケ
MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~《本人映像》 flumpool
ESCAPE Moon Child
シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~《生演奏》Mr.Children
DIVE TO BLUE《本人映像》 L'Arc~en~Ciel
Calling《生演奏》 B'z
WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~ H Jungle With t
愛言葉 DECO*27
Vanish Janne Da Arc
God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
Tell Your World livetune feat. 初音ミク
炉心融解 iroha(sasaki) feat.鏡音リン
1/6 -out of the gravity- ぼーかりおどP(noa) feat.初音ミク
裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク
恋心《生演奏》 相川七瀬
wanna Be A Dreammaker《生演奏》 globe
HOWEVER《本人映像》 GLAY
天体観測 BUMP OF CHICKEN
嵐の中で輝いて《アニメカラオケ》 米倉千尋
突然《生演奏》 the FIELD OF VIEW
HELLO 福山雅治
【es】 ~Theme of es~ Mr.Children
空も飛べるはず《生演奏》 スピッツ
あの紙ヒコーキ くもり空わって《本人映像》 19(ジューク)
春よ、来い《本人映像》 松任谷由実

4時間だからこんなもんか。アーティスト被らないようにしてもなんとかなるもんやな。
あぁ、次までにもっと懐メロを溜め込んでいきたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿