2012年5月16日水曜日

[Linux][Mozilla]MarketplaceがLinux当面見送りだと・・・?

さて、Android版Firefoxのベータ版にいよいよNativeUIがきましたなーとか思っていたら悲しいニュースの登場ですよ・・・!
Mozilla、Web アプリの App Store「Mozilla Marketplace」での Linux サポートを見送り - インターネットコム っ[ http://japan.internet.com/webtech/20120516/2.html ]

うーん、全体で見たらLinux利用者かつFirefox利用者ってのは少ないのかもしれないけれど、Linux利用者の中のFirefox利用者は多いと思うのよね。。。
特にLinux使ってる人はマルチプラットフォームというところは期待していただろうし、これは非常に残念な話ではあるなぁ。

まぁ、自分の使いドコロとしてはPCよりもモバイルの方に期待はしていたから、、、と自分を慰めるしかないですわな><

しっかし、MacでFirefoxを利用している人よりもLinuxでFirefoxを利用している人のほうが少ないというのか。。。
そこだけが意外だわ。MacユーザはだいたいSafari使ってるのかと思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿