2013年6月30日日曜日

[ゲーム][世界樹]第1階層クリア

ということで。
本日のプレイ記録。というかこの土日になるのかな? のんびりと進めていたらいつの間にかLv20を超えてたので、ぼちぼち行くかぁって第1階層のボスの元へ。
いやぁ、特に何の苦労もなく倒しちゃいましたね。。。
はい、第1階層クリアでございます。

一番苦労したのはB3Fかなぁ。全てを刈る影が大挙して襲ってくる部屋があるんですが、まぁそのうちの1体が希少個体でして。ダメ元で突っ込んだら、勝つには勝ったものの、最後の1ターンを耐え切れずハイランダーのみ死亡。ほかは全員生き残ったために、現在一人だけLvが1低い状態となっております。
いやしかし、よく希少個体な全てを刈る影を倒せたもんだ。。。 あのときはLv15くらいだっただろうか。大鎌振り回してのダメージが120とか言われた時にはほんと泣いたわ・・・。

それ以降はF.O.E.な希少個体には巡り合っていないので、特に苦労することありませんでしたねぇ。そういや1階層のボスはグリモア落としてくれなかったな。。。 グリモアチャンスすら出なかったぞそういや。てかオーラの色が紫だったってことは・・・。
 うん、深く考えないでおこう。

うーん、にしても今後がちょっと心配かなぁ。DS版やったときはバードを連れてやたらめったら戦闘中はステータス補助をしまくってたから、それがないのは不安。ストーリーモードだとキャラの入れ替えは基本ないみたいだからなぁ。かなり攻撃シフトなパーティだからそこが気になる。バードが恋しい。。。

てなわけで1階層クリア時点のステータスがこちら。




スキルがこちら。





スキルは相変わらず自信がないけれど・・・。まぁいいさね。

さて、今週は出勤のお供に3DS持って行ってみるかね。すれ違いとかやったことないからどんなのか気になるし。
ギルドカードはなんか集めるといいこと在るのかしらねぇ・・・? ま、そのうち分かるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿