2013年6月1日土曜日

[読書]'13年5月の読書記録

今月はGWもあったからか2冊だけ・・・。
今ホライゾン読んでるってのはあるけどそれにしたってペース落ち過ぎだなぁ。
といっても今月買い足す予定なのはポリフォニカ赤くらい。

あ、お朱門ちゃんのゾディアックが来てましたか。その2冊やな。
まずはホライゾン片付けるぞー!


2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:559ページ
ナイス数:8ナイス

神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン (GA文庫)神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン (GA文庫)感想
これはまたかなりヘビィな展開に…。 人間と精霊の関係がかなり決定的なところまで溝開けてきてる感じだけどどう風呂敷畳むのかなぁ。 コーティカルテが意外なほどに落ち着いている気もしたかな。 物語も終盤、登場キャラクターも総動員でクライマックスへ。 願わくば大団円に、かな。
読了日:5月14日 著者:榊 一郎
ハイスクールD×D 14  進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)感想
ギャスパーにまつわる吸血鬼回。 ギャー君、かなり男らしく頑張ってるはずなのになんかいつも報われないなぁと思ったり。 今回も身体張ったすぐ後にギャグ放り込まれてちと不憫かなと。 今巻は展開の切り替わりということもあってちょっとシリアス度が浅めかな? 今後色々と深堀されていくのかどうなのか。 後書きいわくエクストラステージという感じもあるのではてさてどうなることやら。
読了日:5月10日 著者:石踏 一榮

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿