2004年11月2日火曜日

先日

LinuxのKDEを3.3にアップグレードしたのですが、どうもサウンドモジュールをうまくロードしてくれません。誰か他に同じ症状に悩んでいる人、もしくは解決した人がいればぜひ情報下さい〜。
なんてLinuxネタばっかりだとどうしても来訪者減っちゃうんですけどね(苦笑)
とまぁ話は変わって、検索機能ですが、みなさん活用していますか? 正直、私はつけてみたはいいけれどもほとんど活用していません。LinuxのTipsをここに書くこともほとんど無い(自分で公開しているHPに書いているのでそちらを探すことが多い)ので、宝の持ち腐れみたいになっちゃってます。
みなさんはどうしてらっしゃるのでしょう? よく使われるのでしょうか? う〜ん、便利な使用法があれば教えて下さい〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿