2004年11月8日月曜日

Firefoxに入れるエクステンション。

Firefox に最初にインストールする3個のエクステンション
Firefoxを窓でもLinuxでも使ってますが、最初に入れる3つというと
● GoogleBar : 検索は絶対使いますしね〜。おまけにGoogle Linuxから即探せるのも強み。
● TabbrowserExtension : どうしてもこれは外せないですね。必須エクステです。
● Sage : 「sage進行で」ではありません、決して(笑) RSSリーダとして便利なので使ってます。記事をざっと読むのには便利ですね。
とまぁ絶対入れる3つはこれですね。と言うか、これ以外はまともに入れてません(笑) あ、FoxyTunesとかいうのが面白くて使ってますね。でもLinux側だけです。WMPも制御できるんですけどね。かろかろさんのところを見たら面白そうなエクステがいくつかあったので、試してみようかな〜♪

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    FireFox、そろそろ正式版が出そうですねぇ。その頃になったら、僕もなんらかしら試してみようと思っています。あ、コデさんも記事に書きますよねぇ、たぶん。期待しておきます。ひっそり・・。なんて。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    marubegs8さんこんばんは〜♪
    予定では11/9にリリースのようですね。おまけに11/8の深夜24:00にはFedora Core 3も解禁となります。なにゆえそんなにリリースがぶつかっているのかは謎ですが恐らくFirefoxは試すと思います。
    使ってみた感想は投稿するつもりです♪ 意外と便利なエクステもあったりしたら紹介したいと思ってます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ★ 鍵コメの方へ
    トラバありがとうございます♪
    文字化けしてしまったTBは削除しておきました。
    サイトを汚しただなんてとんでもない!!! むしろ私自身の投稿で汚して行っている(ぉぃ
    このExciteはたしかUTFを文字コードに使っているか何かでTBするとS-JISなどでは文字化けてしまうとか何とか・・・(適当なこと言ってたらゴメンナサイ)。
    ただ、そんなことはぜんぜん気にしませんw 面白いと思っていただける投稿があれば、どうぞお気楽にTBしてくださいまし♪

    返信削除