2004年11月28日日曜日

消えた靴下

「あ〜寒い寒い。やっぱ足もとから冷えて来るし、さっさと靴下を履いてしまおうっと。さて、靴下靴下……っと、ん?」
ってな感じで、何故化自分の靴下が全然みつからないときって無いですか?(ないって)
今朝まさしくそんな状態になってしまいまして、無駄に30分もタンスと格闘してしまいましたorz
結局タンスの奥にはさまる様にして入っていたのですが、他の靴下が全部洗濯中か乾いていないかの何方かってのもついてない(苦笑)
教訓:洗濯した後はすぐにタンスに片付ける!!!
いざってときに、こんなので時間取られたくないものね(^_-)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿