2005年11月6日日曜日

12週連続とはすごいですね〜

これが“倖田來未ワールド”だ!
最近話題の歌姫 倖田來未さん。12週連続というのは史上初なのかな? 聞いたこともないのできっとそうなのでしょう。ジャケットを揃えると何か絵が表れるらしいですし、コレクター魂を刺激しますねぇ(笑) 1枚いくらで売り出すのかは分かりませんが、こういった企画モノのCDは割と安く手に入ることが多いですし、しかも今回のCDはそれぞれCMなどのタイアップが付いているようですし、何より12枚それぞれで彼女が様々な国の民族衣装をまとったジャケットが付いていますし、ファンならずともお得なCDとなるかも知れませんね^^
CDの売り上げが落ちているとは言われつつも、音楽を聞く機会はまったく減っていない、むしろ増えているかと思いますし、工夫次第ではまだまだ売れると思うんですよね。ダウンロードでは手に入らないものの代表としてジャケットがあると思いますし、ピクチャーレーベルもそうでしょう。ショーケースに入れて飾っておきたい、そう感じるようなジャケットなどは十分な付加価値になるんじゃないかなぁと思います。
音楽業界のあり方も変わってきている・・・、浜崎あゆみの時代もそろそろ代替わりの時期に来ているのかな・・・?

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marubegs8さんこんにちは〜^^
    えぇ、X-2のあの曲(伏せる意味はないw)はもちろん聴いてますよ♪ 特にOPの方はノリノリで好きです。
    そうですねぇ、ギリギリの衣装で話題を呼びますが、歌唱力自体もすばらしいものだと思います。あと、関西弁。ここには惹かれますねぇ(ぇ あ〜大塚愛さんも関西弁でしたねぇ・・・。
    でもここだけの話、私も大塚愛さんは好んで聴いてはいません。これは個人の趣味なのでご了承をば。気が会いますねぇ^^

    返信削除