2005年11月8日火曜日

え、そんなに簡単に近付けてしまうの?

藍ナゾの“撮気”危機一髪、偽カメラマン異常接近
女子ゴルフが最近注目を浴びていますが、これは女子に限ったことでは無く危険な事ですよねぇ。素性の知れない人がすぐ目と鼻の先にいるわけですから。もちろん不法にプレーヤーに近付いた犯人が一番悪い訳ですが,比較的簡単にやり過ごして近付けてしまう現場にも問題がありますよねぇ…。ゴルフはスイング中はもっとも集中している時でしょうに、スイング途中で無神経にもシャッターを切るなんてほんとひどすぎます。
ゴルフはマナーのスポーツと言われているくらいですしねぇ…。ここまで無神経な輩は相当目立ったでしょうね。
今回は事故に発展しなかった訳ですが、女子ゴルフの人気は今うなぎのぼり。プレーヤーの方たちには集中していいプレーをしてもらいたいですし、周辺の警護や身元管理はしっかりしてほしい所ですね。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、関西ウォーカーを買って学園祭特集を見たら
    兵庫大学には川島あいが来るんだってね〜
    ただそれだけで来ましたが。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふむ、そうだったのか。ライブとか一切興味ないから全然チェックしてなかった(笑)
    まぁ気楽に足跡を残しておくれ〜^^

    返信削除