2005年11月4日金曜日

お、これはちょっとうれしい

エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ
ついこの間ケータイから閲覧できるようになったなーと思ってたら、コメントや投稿までできるようになったみたいですね。これでかなりやりやすいことになりますねぇ。ケータイでコメントくらい残せたらなーと思っていたのでこの機能拡張はうれしい限りです。ログインしてコメント残すときちんとログインマークも付くようですし。
これでいつでもどこでも気ままにエキブロでブログの閲覧&コメントができます^^
また16日にメンテナンスガあるようですね。機能拡張、機能改善頑張ってください_(_^_)_<スタッフの皆様

1 件のコメント: