2005年11月18日金曜日

デフラグちう・・・

このところPCが起動に失敗してHDDがひょっとすると損傷しているかも、ということで今日はディスクチェックとデフラグの嵐です^^;
今もデフラグの途中なのですが、まだまだかかりそうなので今日は付けっぱなしで寝てしまおうと考えています・・・zzZ(単にWinだと自動終了させる方法が分からなかっただけ)。
とりあえずはデータも吹っ飛ばずに残っているようなので一安心。とはいえまだまだ油断はできません。安心して使っていけるようにしなくては・・・。
そろそろ新しいPCは欲しくなってくるよなぁ。あぁ、この物欲魔人め・・・Orz

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すっきり!!デフラグっていうツール使えばデフラグ後に電源落とす事出来るよ〜。もう遅いだろうけれど…。
    すっきり!!デフラグ 紹介ページ↓
    http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/skr/index.html

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほぅほぅ、そういったソフトがあるのか。ってかまぁあるわなぁ・・・、最近のHDDやたらと大容量なんだからデフラグも時間かかるだろうし。
    ナイスな情報さんくすVelnir。

    返信削除