2005年11月20日日曜日

学園祭ちう

今日からうちの大学の学園祭が始まりました。毎年遊びに行くだけだったのですが、今年は私の所属する講座ともうひとつの講座が合同で出店を出す事になりました。
で、明日から3日間で店を出すことになっているので今日準備だったんですが、いやぁなかなか大変ですねぇ^^;
というのも、大学生ともなるとバイトしてる人が多く、なかなか時間が合わないんですよね。私は指示を受けてそれをこなす方の役割なんですが、こういったメンバをうまく扱いこなすのは難しいだろうなぁとつくづく思います。
まだまだ準備不足な気はするし不安だらけですが、走り出したら何とかなるでしょう(きっと)。
さ、明日から出店がんばるぞー!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むむ・。体調が良ければお邪魔したかったです。
    いえ、どこの学祭かも分かりませんが(苦笑)
    どんな感じだったんでしょうかねぇ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    marubegs8さんこんばんは〜♪
    学園祭の規模としては小さい方だとは思うのですが、出店が出て、ライブがあって、展示があって…と一通りいろいろと揃ってはいましたね。さすがに平日は休日と比べて人の入りが悪かったですが、うちの店のライスコロッケの評判は上々。買っていただいたお客さんに感謝感謝です♪

    返信削除