2006年5月7日日曜日

ぶっとぶ会話

まぁ某私とのチャットログが1ヶ月で450KBになってしまう友人との会話なんですけどね(ぉ 毎度毎度会話の内容があっちゃこっちゃと飛びまくる。飛ぶジャンルもまーまとまりの無いこと無いこと。それだというのにお互い咎めることなくむしろ飛んでいった先の話題に乗っかるものだからもう大変。そりゃ周りの友人が付いて来れなくもなるわな^^;
そのとき思いついたことをその瞬間に思った通りに相手にぶつける訳なので、受け取った方は最初何のことか分からないわけで。けどまぁ「どうせいつものことだから」ってな感じであっけなくそれまで続いていた内容を打ち切ってそっちの内容に乗っかったり。投げられた内容がつまらないと思ったらスルーなんてこともあるわけですが(ぇ
まぁそんな無茶ができるのも、お互いある程度どういったジャンルの話ならついてこれるだろうとか乗ってこれるだろうってことが把握できているからなんですよねぇ。「これぞツーカーのなせる業?」なんて言ってましたが。
そんなこんななので、会話ログを後から見てみるとまぁ訳分からんことになってるわけで(笑) 「あーなんかかくかくしかじかな会話をいついつくらいにしたよーな・・・」と思い返してログを読み返しても本気で探したいジャンルと関係ない会話が続いてるときありますからねぇ・・・^^; その為にもデスクトップサーチは必要なのかもしれません(違
けどぶっ飛ぶ会話に付いてきてくれる友人というのも貴重だよな・・・。 っつーことでこれからもよろしく頼むぞよ親友(笑)
Tags: 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えらい赤裸々に綴ってるなw
    ログは前は450kBだったんだけどね。今じゃ1ヶ月で1300kBの大台です(ぇ
    他の人は多くて35kBだと言うのに…。
    …(ログ閲覧中)……凄い。コメントで書くのは勿体ない。後で記事にしてみるわ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、今「親友って自分の事だ」って思ったな?
    なんて言ったらニヤリとしてくれるのだろーかw
    って、1300kbか…、私はLinux側とWindows側両方にログインしてるからなかなか1ヶ月単位のログ把握は難しいんだよね。まぁ尋常ではないということは分かっているが(笑)
    しっかし、ほんと無益な会話だよな、ほんと(笑)

    返信削除